ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
koume
koumeです

家具を作っております(・・´) 
フリーを求めて飛び回ったり、友達と遊んだり
毎日楽しくSLしてます♪
オーナーへメッセージ

2008年11月12日

新作を置いていただきました(*´ー`*)

-IOIisland 2008 Autumn- HEART-LIFE チャリティーイベント 



ショッピングモールのご案内



★   「humming」 さん  ★  


  またまた「humming」さんが新作を出してくれました~~(≧∀≦)
 
  とってもかわいらしい、あたたかそうなワンピースですicon06
  ブラウンと・・・・

新作を置いていただきました(*´ー`*)


 レッドの2カラーです♪♪  

 そしてなんといってもこのお値段!
 私も買わせていただきました (*´ー`*)♪
 シンプルなデザインなのでアクセやブーツなどでいろいろなコーデができちゃいますよicon14


新作を置いていただきました(*´ー`*)

 その他のステキな洋服も見に来てくださいね~~

 「humming」さんは11番ブースです  (●´艸`)♥


新作を置いていただきました(*´ー`*)


★  「青空工房」 さん  ★


 沢山のスポーティなポロシャツやデニムミニスカートを置いてくださってます
 
 「青空工房」さんも商品を入れ替えしていただきました~~(´・∀・) icon06

新作を置いていただきました(*´ー`*) 
 

  デニムのミニスカートと
  
  ニットとスカートのセットですねicon14

  デニムのミニは1枚あると便利ですよ♪ 

新作を置いていただきました(*´ー`*)


 他にも沢山のポロシャツがあります・+(*゜∀゜*)+・

 unisexなのでおそろいでいかがですか?face02

 ぜひモールのほうに遊びに来てくださいね♪♪
  
 「青空工房」さんのブーズは19番ですよ icon22
 

新作を置いていただきました(*´ー`*)
 




ショッピングモールの場所はこちらです icon16

     http://slurl.com/secondlife/IOIisland/126/118/43




新作を置いていただきました(*´ー`*)





-IOIisland 2008 Autumn- HEART-LIFE チャリティーイベント 

    

   イベント情報ブログはこちら 

      http://ioiisland.slmame.com/



Posted by koume at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。